2010年9月24日金曜日

ニール・ヤングの新譜「Le Noise」が全曲聴ける

この秋はロック大御所のアルバムが沢山出ますねぇ。ディラン、スプリングスティーン、クラプトン…。

そして、今度の火曜日に発売になるニール・ヤングのアルバム「Le Noise」が、nprのサイトから、全曲無料で聴けるようになっていました。

First Listen: Neil Young, "Le Noise"

twitterで情報を流したら沢山反応頂きました!ので、日本からもIP制限なく聴けるのだと思います。

このアルバム、まだ予約していなかったので、nprの広告からアマゾンに飛んで買いました。nprに直接寄付をするかわりに、ここのリンクを通して買うというのも、一つのサポート方法ですね。今度から余裕があればそうしよう!

ニールヤングといえば、去年の夏にスピード違反で捕まったとき、何を隠そう「Fork in the Road」をガンガンにかけてたんですよね〜(^^;) あれは捕まったのはやっぱあの音楽のせいだと思う(と、人のせいにする)。この歳であんなガンガンのアルバムを作るなんてヤバい人よね、ニール(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿