2012年5月2日水曜日

ブクログ:2012年4月の読書記録

先月に引き続き4月の記録。
今月は漫画が三冊入っているし、2、3時間でさらっと読んだ本も数冊入っている。そしてぼちぼち読んでいるものは読み終わらなかったりするのだが、ブクログには読了したもののみを記録するようにしているので、月によっては自分で読んでいる感覚よりも冊数の方が少なくなったりする。今月は逆に、漫画もあるので多い方かな。


armadilloの本棚 - 2012年04月 (7作品)
李歐 (講談社文庫)
高村薫
読了日:04月02日
{book['rank']






powered by booklog


万人にお奨めする一冊といえば『シュナの旅』。ジブリファンなら…という言葉は野暮の極みで、今の日本でジブリが嫌いと断言する人など探してもなかなか見つからないだろう。ジブリエッセンスの詰まった一冊を、動画でなく静止画で楽しみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿